モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昔は23階に何度も詰まらされてましたね。
覇者が始まる度に5日~7日
ずっと行き続けたら、ふとした時にクリアしちゃうんですがw
今では昔とパーティーは変わらず1、2回でクリア出来るようになりました。
やっぱり、どの階も慣れだと思います。
ランク制限があった頃
初めて30階以上に挑戦して37階では絶望感を味わいました。
エヴァコラボでアトシンをお迎えしてからは、難易度もガクンと下がりました。
今では、アトシンなしでも勝てるようになりました。
まだまだ新参者のネコとコタツで丸くなるまめこです。
覇者の塔に登るようになって3度目を迎えのですが、今回はいつもすんなり行くところで詰まったり、苦手だったところですんなり行ったり、良くわからない登頂になりました。今回は37階で2日間にわたり足止めをされ(発狂しそうになった)、そこを抜けたら一気に終わりました。
そこで質問させてください。皆様は1つの階で最高、何日間足止めされたことがありますか?ここの皆様はPSも凄いとお見受けするので愚問かもしれませんが、お時間があれば回答をお願いします。
コメントありがとうございます。23階は手持ちで十分いけるのに今回は何回かやる羽目になりました。SS溜めが上手くいかないと辛いです。 37階はエヴァガチャでアトシンが出なくて、持ってないんですよ。すっごく欲しいですT_T