モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
推測でしかありませんが、進化後のキャラクターを素材に神化をする事はできませんので、恐らくは使えないと思います。
お気の毒ですがまた集めるか、開き直って運極にしましょう(;ω;)
初めて投稿させて頂きます。
バージョン8.1になり、神化素材をまとめても必要な分だけ消費する仕様になったと思いますが、ラック上限になっていない星6に全て合成した場合素材として使えないのでしょうか?
モンストを初めて半年、ガチャ限もあまり持っていないので、ガチャで引けたら嬉しいなぁっと思ったキャラの神化素材を必要ラック数でそれぞれ集めていました。
いつもボックスがいっぱいになって整理するのが大変だったので、アプデ後すぐ合成してしまいました。
運営に問合せ中なのですがなかなか回答が来ません。
同じように星6に合成してしまった方はいらっしゃいますか?
回答ありがとうございます。 コツコツ運極目指すことにします。