モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
見た目が………個人的に無いなー。進化と神化、未進化のイラストにこうなる要素無いので………。
2体いるけど獣神化させるのは1体だけかも。
性能は文句付けるところ無いのでわくわくの実どうしようか悩ましい。友撃と一撃失心とかだと使いやすいかな?
基本ソロなので2体目のクシナダ運極(スピタス無し)作りが捗りそうなのは嬉しい。
手持ちに神化ウォッカ友撃特級と神化アスカ&改2号機友撃特級がいるので自枠で出す以外だと運極イザナミ固定で他2体どれ連れていくか………実装されたら実験開始かな?
手持ち的に蠍処理なら進化武田信玄、SS火力なら神化ベートーヴェン、アビリティと運枠的優先度では運極イザナミ、汎用性なら神化劉備、メインサブでギミックに阻害されない友情としては神化ロビンフッドといった状況なので選択肢に上がる可能性があるのは嬉しい。
ギミックに阻害されない友情が付いたら化けそうなのにと常々思っていたので見た目以外は期待通り………。
逆にこれだけテコ入れされないとイザナミとイザナミ零より微妙って思われるあたりが問題なのでしょうねー。
半蔵の獣神化が決定し、見た目がフジキド=サンだとかサムスだとかまるでギムレットの時の様に良いネタになってて微笑ましく思うclockRAYです。
さて皆様はHANZOの強みは何だと思いますか?
高スピード高攻撃力な点でしょうか?
親友情とホーミングの高HIT数高火力でしょうか?
私はSSとアビの組み合わせこそが、HANZOの最高の強みだと思っています。
AGBとAWをアビリティで持ち、SSでダメージ無効(ADW・地雷・ニードルパネル等も)で、SSの仕様上打ったターンはアンチ魔法陣となります。
主要ギミック4種、棘床も効かず、数ターンの間擬似オールアンチになります。
しかもそれがたったの12ターンで使えて、さらに16ターン待てば倍率まで上昇してしまう…さらにSS短縮により最速でなんと4回目のHANZOのショットでSSが溜まりきってしまう。
これはHANZOの強すぎたのでは?
皆さんは「いやいやHANZOの強みはここだ!」「いいやHANZOはここが弱いね!」などありますでしょうか?
皆さんの熱い回答お待ちしてます_(┐「ε:)_