モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロで超ギリギリでクリア、身内でも超試行錯誤してなんとかクリア。
安定クリアなんて出来るわけないなぁって思ってた矢先です
飛影4の恐怖!邪眼の力を舐めるなよ!超やばいです。
クリアできない方々騙されたと思って試してみたください!本当に楽です!
雑魚1~ボス2まで飛影に当たるだけでいけます。カンカンとか狙わずにとにかく角度つけて暴れたほうが良い印象です。
注意する点として鬼を処理し終わると友情がシールドンに吸われるという点。が、次元斬は飛影のいる位置から斬撃が伸びる友情なので、飛影とシールドンの間に戸愚呂がいればモリモリ削れ、平気で友情だけで100万とか出ます!
ラストゲージは残ったSSを4回打つだけの簡単なお仕事です。
画像は一人攻撃力アップしてたのでSS3回で終わりました。
鬼の回復あると足りるかわからないので是非ともSSで巻き込んでください!
最後に、本当に騙されたと思って是非一度試してみてください!飛影はこんなところで負けない
手持ちはそれなりに充実しているはずなのに、タイトル通り勝ち筋が見えません。
『PSが甘い』と言われてしまうと元も子もないんですが、クリアされた方、以下のメンツならどう組んでどう立ち回ればよろしいでしょうか?
・アルキメデス進化
・ガブリエル進化
・飛影
・蔵馬
・サタン獣神化
・ベルフェゴール神化
・スピカ進化
ボス面までは何とかたどり着くものの、その時点でボス1の左側黄鬼を削りきれない、そのうちに戸愚呂パワーアップ、うまく立ち回れてもスグに青鬼蘇生からの白爆発、白爆発を防ぎきったところで今度は戸愚呂の全面スクランブルレーザーに焼き尽くされ…
一応先日のサタン獣神化により漸くエデンをゲットし爆絶キャラはコンプ、超絶はメメントモリ以外をゲットし1周目の超絶はツクヨミ以外運極にしたところでそこそこPSも磨かれたかな、と思っていた所にこの鬼畜クエストで心が折れそうです。正直たかがオーブ5個回収のために5個以上のオーブを割り続けるのもばかばかしいとは思いつつ悔しくて…
良い攻略法があれば、また上記以外に何か使えるキャラがあれば教えて下さい。