モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
どうも、こんにちは!
\\\\٩( 'ω' )و ////
使ってみましたが、私はロキ派ですね。
バベルは攻撃面で強いんですが、神化蔵馬を併用してますので、SSの都合上
「最終ステージで無駄にシールド(スピード⬇︎含む)を壊したくない」というのが大きいです。
ボス最終では
①ダメージは気にせずロキが鴉に張り付く
②神化蔵馬に繋ぐ
③ロキを巻き込みつつ、蔵馬SSで飛ばす
が自分的には定番となってます。
あと考えられるのは、
▶︎地雷の回収漏れからの事故が怖い(鈍足)
▶︎地雷の被ダメが大きい
▶︎シールド蘇生後にボスに近付く事が難しくなる
▶︎ロックオンワンウェイなので雑魚に行きがち
位でしょうか、上手い方はバンバン削るんでしょうけど。( ´∀`)❤️
今までで一番早く直ドロップ運極にできました。やはり経験値5倍はモチベが維持できます。
掲示板だとロキのみ募集が多いと思いますが、ロキよりバベルのがいいと思うのは自分だけでしょうか?
・元々ゲージ無しなので早打ちも楽
・友情にもキラー乗る
・SS動けて反撃モードも便利
・地雷拾った直殴りも強い
わくわく分差し引いてもバベルが有利だと思うんですけど。あと、少なくとも塔30階までは登ってるんで少しはPS判断の指標にもなるかと…
自分がロキ持ってないので僻みも少しは入ってますが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
ホストの自由と言われればそれまでなんですがね笑
まあ作戦にもよりますね。 ただ、今回の質問の意図としてはホストMSキャラロキバベル2みたいな状況でスタートしないロキ信者にちょっと「ん?」と思ったので… 最後に…ロキもロックオンワンウェイやでぇ!笑
ああ、バベルは結構シールドに阻まれるので鴉に近付きにくい=シールドに向く、という意味ですよ。お分かりになります?ロキはSSで寄せられるので、らくですが。( ´∀`)
そういう事でしたか!でもなぁ、どうしても射線に雑魚が居たらロキもバベルも変わらないんだよなぁ…笑 まあ、それを言い出すとキリがないのでやめときます。笑
そうなんですよ・・・(ノД`)シールドやらビットンに向くと切なくなりますね(笑)