モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
理論的、感覚的、すら考えたことがなかった、、
THE感覚です。
正直、まだ適当に弾いてる感あります。
こんなやつ野良では勘弁だと思うので回数減りました(笑)
ただ、ここの攻略を見て適正キャラと注意点は見ます。始まったらあまり覚えていませんが。
被ダメがいくつとかキラーの倍率?、ターン数など
ここの動画の人やQ&Aで答えてる方を見るとほんとに
凄いなと思います。
どうも、仕事に疲れた神楽坂です。
さて、スポーツ選手等によくある天性の才能がある、また努力の人みたいな例がありますが…。
モンストであれば、きちんと理論に基づいて配置やターンを計算してプレイする人、また感覚やこんな感じかなー?とプレイする人もいるかと思いますが、皆さんはどちらですか?
私はほぼ感覚的にプレイしている方が圧倒的に多いなーと最近感じました…(戸愚呂100%にて…)
もう少し理論的になれば凡ミスも減るのだろうか(´・ω・`)