モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あ、羊です(*´-`)
ひよこ状態でも地雷回収出来ますからね
スピードupキャラにアンチ魔方陣…確かに物足りない気もしますが、ひよこ時の能力ダウンが無いと考えれば何となく得した気分にはなります
回収した地雷の恩恵もフルで発揮出来ますし、何よりSSが撃てないって事が無いのが1番かと(笑)
ブリュンヒルデが好きなので今回の上方修正はうれしいのですが、友情がスピードアップなのでひよこになりたくないっていう状況が他のキャラに比べ少ないように思います。魔法陣クエで安定的に直殴りでダメージを稼げるというだけでも意味があるのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせ願います。
アンチ魔法陣がゲージではないということも解せぬ。攻撃力あげてくれたっていいじゃないか。
確かにSSがいつでも打てるって言う安心感は重要ですね!