モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
パーティーはそのままでいいと思います。
フレに西郷を入れて見て下さい。まず、西郷は攻撃ア
ップ無しで魔術師とホミ吸と白ライオンを2発で倒せます。また、攻撃力アップと防御力ダウンの殴りだけでボスをごっそり削れます。最終面でも配置よければSSでワンパンできます。パワー型なので遅いがイレバン事故が少ない。友情は弱い。
あと、真田もオススメですよ。カウンターキラーの殴りが中々強い。最終面配置よければSSでワンパン可能。配置悪くても暴れまくる事でGBを纏う魔術師や闘神を倒し、ボスにも大打撃を与えられます。友情も悪くない。スピードが高いので移動距離が多い代わりにイレバン事故率は少し高い。
イレバンは残念ながら防げません。私もイレバンのせいで何度か負けそうになりました。悔しいですよね。頑張って下さい。
カルマ攻略出来た人に質問です。
カルマのクエストが嫌いです(´・ω・`)
雑魚処理順も正しく処理してもイレバンによる事故によりボス即死前(激おこ)→イレバンにより魔道士回復→0(:3 )〜
これが3回も起こり流石に萎えました...雑魚処理に不利な位置で突破して負けるなら良いんですが4バウンド後位にイレバンするのはもうストレスで...
でも諦めるのも癪なので攻略のコツを是非教えて欲しい!ということで些細な事でもいいので助言をお願いします。
因みにメンバーは
光源氏、ナナミ、ハーレーx
です下の画像で(黄泉、エデン、ナミ、韮等所持)オススメ(光源氏入れ替え候補)があれば教えてください!
雑魚蘇生で壁に埋まるのもなかなか...西郷どん良さそうですね友情弱いのも事故防げますし