モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化前から活躍してくれたウリエル進化に功労賞をあげたいですが、獣神抜きだと功労賞はダルタニャン神化ですかね。
追従貫通弾が堪りません。
欲しいのは色々あり過ぎて…^^;
少し前はおりょうだったんですが、オラ玉で秀吉が来たのでちょっと順位が下がって、今はガブとかアリスとかですかね~
何時もお世話になってます、キユです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
パンドラやガチャについてのQ&Aが多い最中、
ズバリ!2016年に活躍したあなたのガチャ限を教えて下さい(*゚▽゚*)
複数可!
更にお暇な方がいらっしゃれば、まだボックスにはいないけど欲しいor使ってみたいキャラも教えて下さい((´∀`*))
ただし、獣神化、超絶爆絶等含む降臨キャラ、コラボ、期間限定キャラ等以外のガチャ限でお願いします!
明日明後日に引くガチャの為、是非とも参考にさせて下さい(*゚▽゚*)
自分の功労賞はコチラ。
ルビー神化……ダンクレーザーの威力と爽快感は最高!(当社比)クシ運極も本当に本当にこの子のお陰です。
ダイヤモンド神化……防御アップ弱点露出とクリア安定の鍵に。聖騎士なので組みやすさも良し!
ガブ進化……色んな降臨クエストが楽になりました。
そして今1番欲しいキャラはリコル!
張り付きからのフレア…威力はこれいかに。
以上、回答宜しくお願いします( ̄∇ ̄)
そして来年も良いモンストライフをーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)獣神化せずとも十分強かったウリエルちゃん…!ヨミでお世話になりました( ̄∇ ̄)アリスは正に今のコッコに必要すぎて…自分も欲しいすヽ(;▽;)ノ