モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
セルケトはDWさえ気をつければさほど難しくありません。
火属性の☆6を揃えて、DWにだけ気をつければ勝てます。
ビゼラーは対サソリが早く終わるという意味では入れるのも良いです。
斉藤一も育成終了しているのであれば問題ないですよ。
前回の降臨に際し、質問をさせていただいたんですが、自分の手持ちではフレイヤ、ヘラクレス、ビゼラー、神化桃太郎が上がっていたんですが、火属性で神キラー持ちの斎藤一がいたのをすっかり忘れていたんですが、セルケト相手に有効ですかね?
また、どういう順番でパーティーを組めばより有効でしょう?
回答ありがとうございます。 次は斎藤で試してみます。