モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
両方とも腐っても激究極なので簡単なわけは無いです、究極より難しい設定ですよ。簡単簡単言ってる人はただの自慢厨ですから相手にしちゃダメです(^_^;)
クリアするだけなら
司馬懿はヤマタケ零3〜4でボスを集中攻撃してれば終わります。ただ自前でタケ零4体は面倒だし玉もたくさんいるので1体はケチってブースト枠の玉龍を入れるといいですね。
反射は壁持ちでないと薄い角度で弾いてもイレバンすることあるので丸焦げ事故が割とありますよー( ̄▽ ̄;)アブナイ
ジョヤベルンは雑魚が硬いしそんなに雑魚が密着しているわけじゃないので大黒はオススメしません。電撃が大したダメージソースにならない、むしろ邪魔です。積むなら属性優位の超強メテオ持ちのイザナミ零ですね!複数入れると友情で雑魚処理出来ます。ロイゼの友情はすごく便利ですね(*´꒳`*)張飛もssは強いですが...友情が死んでるので、しかも配置が悪いと使えませんから自分なら入れません。ナミ零2、ロイゼ、フレに半蔵かロイゼでクリア出来ると思います。遊びで運+ロイゼ艦隊はやったことあるので大丈夫なはずです(笑)
タイトル通り司馬懿とジョヤベルンをクリア出来ません
ジョヤベルンにはモンスターがいないのとPSがなのでクリア出来ません
いつも行こうとしてるパーティーは「大黒天、ロイゼかイザナミ、張飛」です
友達が弁慶入れてクリアしてました
僕も弁慶を持っています
このパーティーでクリアできるでしょうか?
私は自慢厨だったのか(´・ω・`)