モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の場合はイザナミのラックが20超えたのでそろそろガチで作るかーと思ったのが超絶運極を作り始めたきっかけでした。
そこからイザナミは4ヶ月くらいで完成しました。
サブと一緒に運枠2体でやってましたが当時宝箱無かったのでソロでも今なら同じくらいでできるかもですね。
ちなみにガチ周回始めたのはログイン300日くらいの頃ですけどね(笑)
100日頃はヤマタケをようやくソロでクリアできた頃じゃないかなー
今日ログイン100日ボーナスをもらったヤマタケ基地です。
そろそろ超絶運極がほしいなと思い、クシナダ周回してましたが、心が折れました。
皆さんはどれくらいの期間で超絶運極作られましたか?
あ、ちなみにしたの画像は私の超絶モンスターをラック高い順に並べたやつです
…笑ってくれ
ちなみにクシナダはラック1、摩利支天はクリアできてなかったと思いますね(笑) 主様は十分凄いと思いますよ
なるほど、根気がいりますね。自分なんてモンスト始めてやっと三ヶ月すぎたくらいですからね
1ヶ月に2回くらいで2時間降臨ですからねー ざっくり計算ですが、ソロで宝箱込みで安定クリアして泥率が悪くなければ20泥辺りかなと思うので完成に3ヶ月くらい。泥率が悪い時もありますし、勝率が悪い時もあるし、ガチ周回できない時もあると考えると半年くらい意識してのんびりやるのが一番ですよ(笑)