モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どんまい
前に友達からモンストを勧められ始めました。
その時、テキーラを引きました。とりあえずレベルを極にしてオマケで付いてきたタスなどでステータスを上げただけでそれからほとんど暇つぶし程度でレベルはほとんど上がってません!ランク22です!ログインボーナはしっかり貰ってましたがw
で、昨日久しぶりに友達の家に泊まった際にテキーラを持っていることを覚えていたのかイザナミのクエストに誘われマルチをしました。
友達はみんなやり込んでいたため強いのは当たり前、ドロップもしました。で、極にはしてませんがイザナミをリーダーにしたところフレンドからしかもそれなりにやり込んでいたと思われる方々から一斉に消されたのですが、これってチートと間違われてますか?
友達にはリーダーにしないほうがいいかもと言われたのですが、やはりみなさんも低ランクで超絶キャラを持ってると不信感がありますか?
というより、他にも低ランクでチートなしで超絶キャラを持ってる方って他にいないものですか?