モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
加命もデッキ編成で上昇量が変わるので、明確な目的がないと効果が薄くなりやすいです。変わったところではHP消費SSの最大火力上げ、無難なところでは各種回復量の底上げです。
ダメージを抑えられるクエストならちび癒しも悪くないですが、軽減が困難なダメージが多い、避けれない攻撃が多いと攻守でケガ減りにかなり傾きます。
ちび癒しの利点は編成を選ばずより持久戦に向く点なので、それを求めない限り「良い」とは言えません。編成を考えて使う加命とは使い訳の関係です。
ただ、オリガミのクエストでは特例でちび癒しが攻守で優遇されているので、これを重視するなら話は変わりますね。
そうなんですね、持久戦くらいしか役に立たなさそうですね…ありがとうございます!