モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほとんど気にしないですね。
ゲストで見るのはモンスターの種類、タスカンしてるか、ラックだけでいいですから。
名前は関係ありません。
恐らくですけど、もし運極のゲストが入ってきて、腹が立つ名前だとしても切らないんですよね?
それでも言語道断で切るっていうなら理解できますが...
自分はたまに亀クエで運極キャラで募集をかけます
基本的にゲストの方は運90以上であれば切断はしないのですがたまに
「運極のみ←読め」的な名前でレチリなどが入って来ると、運90であっても
「ならお前も運極で来いや!」などと思って切断しています(運極を持ってないからレチリで来るのだと思いますが)
レチリ等のホストがそのような名前で募集しているのであれば、自分は何も思いません。ホストのかたの方の自由だと思うので
自分は運極でないにも関わらず、ゲストでこのような名前で参加されるとイラッと来るのは、私の器が小さいだけでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい