モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
同じ経験…有ります。気にしません。
今でも…貸す事できます。
何分待ちますか…気分です。
ゲスト参加なんで
覇者の塔が出るたびに掲示板で「キャラ貸して下さい」の募集を目にしますよね。以前は気分でキャラ貸しに入りましたが、十分クリア出来るパーティーなのにクエストに行かないで切断するホストいませんか?
例えば
「33階適正募集でアザゼルが3体揃わないので切断」
みたいな。
ホストさん側の気持ちは分かりませんが、貸しに入って他に誰も入ってこないからって切断されたら、正直いい気分はしません。私はそれをやられてからリア友以外には貸さなくなりました。
そこで皆様に質問です。
同じ経験された方いらっしゃいますか?今でもキャラを貸していますか?また、キャラ貸しに入った場合は何分待ちますか?
前提条件として…暇な時、最適キャラ有りしかやらない…と付け加えさせて下さい。
回答ありがとうございます。気にならないとは、何と心の広い( ノД`)確かにゲストなんですが、やはり腑に落ちませんでした(小さい)
出来る範囲、困ってる人を助けたんで…キャラ貸すくらいなら…貸すくらいなら
確かにキャラ貸すくらいなのですが、腑に落ちない気分になるのなら、最初から貸さなきゃいいと思ったんですよねw思いは人それぞれですが、ホストさんの必死さはゲストに分からないので、切れたらそれまで。と言う、冷めた感情に走りました(^^;)
あっ!ゴメン。キャラ貸すくらい…は自分は技術提供しないって意味です。
そうでしたかwこちらこそ、失礼しました(^^)
いいえ。主様のお気持ちは分かり兼ねない側なので気にもしないです。
お心の広い方で助かりましたm(._.)m