モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
あとに回ってくるプレイヤーのことを考えてくれるひとですかね
砲台キャラを角度をずらしたカンカンで運んでくれたり、マインスイーパーや飛行を持たないキャラでもハートがあれば地雷を踏んだあとにハートをとってくれる人は「マルチ」してるなぁ、と思いますね
村雨イベお疲れ様でした。闇サメはソロでしたが、光サメは人様のマルチに頼らざるを得ずやや残念でした。
光村雨のような1発勝負のクエストは、モンスターが適性でそろうことも大事だと思いますが、
ダメージウォールに特攻しない(当たり前)だとか、
無用に地雷を踏まないだとか、
ずっとステイではなくダメウォ避けながら積極的に殴るとか、
必要なときはスキル貯めるだとか、
攻撃ターン見ながらハートとるタイミングだとか、
プレイヤーの技量も成否に大きく関係することを改めて実感しました。
で、本題ですが、皆さんがマルチでプレイして、「この○○の人うまいなぁ」と感じるのはどんなプレイですか?
自分は、クエストや状況にもよるでしょうが、前述の内容のもの以外では、
決められるときにはバンバンマッチショットを入れたり、
ボスに張り付いた味方をはがしたりできる人はうまいな、と感じます。
地雷踏みたくない、DWぶつかりたくない、で無意味にステイや縦カンして、その後の敵攻撃でぼこぼこにされるのは辛いですね笑 砲台が上にいるときに横カンしながら降ろしてあげる人とかは、「分かってるなぁ」って思います