モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どーも!
グィネヴィア大好きまくらです(_ ・A・)_バァンッ!!
現在は、神化で友撃ケガ減り特M付けていますが、
どちらも特L目指して厳選中です。
アルカディアとカイン共に、友情クソ刺さります。
アルカディアでは弱点が2箇所しかないため、アルカディアの両サイドに神化グィネヴィア配置すると確実にどちらかの友情がダメージ源になります。
カインでは全ての敵に弱点があり、ザコの攻撃来る前に処理できますし、友撃はやはりオススメ。
アルカディア戦のグィネヴィア2積みスクショが無かったので、カインのスクショで。
先日モンコレガチャでグィネヴィアを引き、これである程度アルカディアの適正が揃ったので挑戦したろと思ったのですがせっかくなのでわくわくの実を厳選しています。
今グィネヴィアは同族加撃がついている状態なのですがやはり遊撃の方がアルカディアだけでなくカインにも使えるのではと思い、どっちの方がよいかなとここで質問しました。
ここでグィネヴィアを持っている方、又はアルカディアでグィネヴィアをパーティに入れてクリアした方にグィネヴィアにおすすめの実を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!