モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
絵のとおりのキャラが素材になります。 進化後や、神化後のモンスターは、素材にはなりません。 斉藤一Sや、かぐや姫Sのように、通常種の色違いなども素材にはなりません
こんにちは。 ちょっとした質問ですが、一度神化させたキャラは 素材として使えないのでしょうか?一度は育ててみたもののあまり使用ぜず、ガチャでそのキャラが神化の素材となる奴を入手したので、降臨まで時間かかるなら使えないものかと・・・ロック外しても神化素材のところの絵が光らなくで。ご存じの方いらっしゃいますか?
ご回答ありがとうございました! 謎が解けました。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
ご回答ありがとうございました! 謎が解けました。