モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
慣れてない(雑魚の処理手順をまだ十分把握出来ていない)だけと思いますが、パーティの編成の仕方ももう少し考えてみたらよいと思います。
例えば、とっても安定させたいのでしたら神パンドラを引っ張るキャラは全員AW持ちの貫通にすべき。ADW・AW持ち(ヤマタケ零、バロジカ進化、ナチョス、諸葛亮など)だともう完璧。反射は雑魚やボスが邪魔でパンドラをうまく引っ張れない上、神パン自身が自分のターンにワープで身動き取れないことが多いので神パンで引っ張りハンティングしたいのでしたら神パン以外に反射を入れるのはあまり好ましくありません。
どうしても神パン以外の反射も入れたいのであれば動き回るためにAW・ADW対応は必須です。アラジン、ランスロ、ジークなどですね。アビ対応していても足の遅いキャラは足を引っ張るだけなので、それなら入れない方がいいです。
あとはパンドラに限らず全員を「次のステージの鎧を処理しやすい位置」に配置することを意識することが最大の注意点でしょうか。減速をくらうとパンドラも引っ張れなくなるので貫通パは特に鎧を撃ち漏らすと死因になります。
貫通の運枠がないからどうしてものび太を使いたいのでしたら主力をパンドラにするのはやめて、アタッカーにベルフェ、サポート役としてアラジンその他アビ対応したキャラにすることをオススメします。
どうもこんばんは。この度のアップデートで司馬懿が追憶の書庫に来ましたが、どうにも安定しないのです。勝てるときはあっさり勝てて、勝てないときは速攻負けて…。攻略情報なども見てやっているのですが、攻略ポイントなどを教えてください!
画像は前回クリアした時のパーティです。この他の適正キャラは、アラジン、ベルフェゴール、ペルセポネ、デッドラビッツがいます。