モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
星5でもかわいいキャラや使ってみたいキャラがいるので制限クエ自体は良いのですが、聖闘士星矢コラボばかりが適正でなんだかなーと思ってます。当時ボックス圧迫が嫌で全て売却してしまったのも辛いとこです。
星5制限クエストだいぶ増えてきましたね。新キャラが来る度に激究極や通常の究極と一緒に毎回登場して少しずつ慣れてきた気がします
最初の方はかなり不評だった星5制限クエストですが今はどうなのでしょうか?
私も最初は乗り気では無かったですが今は悪くないと思ってます、と言っても星5制限は女性キャラだけ運極にしていく感じですw(ホムミ運極作成中)
皆さんの現在の星5制限への心境教えていただきたいです