モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
カイン「何でアベル来ないのさ」
呂布「貂蝉と董卓は割りと創作イメージ通りなのに俺だけこれは納得いかん」
…というネタは置いておきまして
1.エリザベート・バートリー
永遠の美を求め、女性を拷問し続けた貴族
罪が明るみに出た後はチェイテの城に幽閉され続けてその生涯を終えたとか
2.エドモン・ダンテス
またの名を巌窟王、あるいはモンテ・クリスト
無実の罪で服役させられ好きな女性をNTRされた悲劇の男
脱獄後は復讐鬼と化し、自身を陥れたものたちをド派手にブチ○しに向かう
3.シェムハザ
人を愛したが故に、天より堕ちた天使
人と結婚したいという願いから仲間たちと共に天より降り、
その罪を断罪され堕天使となる
私としてはここらへんがほしいですね
ここでか!ってなったであろう「カイン」に引き続いての「呂布」。
このまま普通に考えればあと3体「咎」シリーズが実装される訳ですが、それはいったい誰になるのでしょうか!?
なかなか国際問題とかにならない範囲での予想をお願いいたします!
プルータスお前もか!
ブルータスです、打ち間違い