モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
結構課金してきた者です。私は過去に蓬莱のクエストに関してかなり酷評したような質問をした事があります。
はっきり言って一度クリアしましたが、周回する気はありません。もちろん私が下手なのもあるのですが、精密機械のような行動を要求されるクエストばかりで面白くないのは事実だと思うのです。
私は運極に出来そうなやつはしようかなぁ、好みのキャラは運極にしようかなぁ、そんなノリでやってます。
最適でせめるのが嫌なら弱いキャラでいけばいいのですよ。
飽きたと思ったら辞めればいいんです。3ヶ月くらい放置するとまたやりたくなります。飽きないコツはマイペースにやって、全てのイベントに全力投球しないことだと思います。
質問者様がまたモンストを楽しくプレイしてくださることを願っていますね !
新降臨(爆絶、究極、激究極など)→適性の新ガチャキャラ→ガチャ引く→運極目指す→次の新降臨、コラボイベント→ガチャ引く、運極目指す・・・・。これがこのゲームの流れだと思うんです。つまり終わりがない。これまで結構な額を課金して各限定キャラなどほぼすべて取得し、超絶1週目は運極ですが、吐きそうになってきました。最適性の強ガチャキャラで攻略しても達成感ないし・・・。もういっそガチャキャラ全部売却したくなってきました。この手の質問をすれば確実に「勝手にすれば?」「そんなこと質問するな」などの答えが返ってくるのもわかってます。わかった上でお聞きします。皆さんのモチベーションはどこにあるんですか?また、私と同じような気持ちになったことはありませんか?
もっと見る