モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
微妙なのは全て神化させています。
何故かと言えば、新クエストに進化が刺さる性能に成った際に直ぐにスライド進化させることが出来るからです。
逆のパターンだとスライド神化させる際には素材を集めなくては成らないので、急遽の際には書庫に無かったら降臨待ちになったり、書庫を回るにしても、スタミナを使ってしまいます。
結局スタミナは消費するものと言えばそれまでですが、急遽させる場合には新クエストの周回をしたいので時間もスタミナも新クエストを回るためのものを削ってしまいますので
回答ありがとうございます! とても納得しましたね…(*-ω-) 進化で運用すると確かに神化にしたいのに素材が…みたいなのあったので… 欲しいキャラがでた時だけよく調べるようにしてみますヾ(´▽`*)ゝ