モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エデンが終わったということはないかと。
サタンがいなくてもなんとかなるので、降臨キャラだけでも周回出来るようになったのかなとは思います。
ただ、エビルインライトの処理がちょっとキツかったので仙水3が無難かと思います。
こんばんわ。m(__)m
仙水忍が来てから初のエデン降臨がありましたね。
私はギリギリで何とか忍を倒して早速エデンで使ってみましたが、使われた方どう思われましたか?私は「完全にエデンが終わってしまった…。」と思いました。
前からサタンで簡単になったと言われていたエデンですが、それでも最適正はガチャ限が主だし適正を持ってない私は「ツクヨミ、神化イージス、ツクヨミ+フレンドサタン」で挑んでいたのでフレンドでサタンがなくなった時とかキツかったです。
今回は「忍、神化ゴッホ(←ちょっと前に当たった)、ツクヨミ+フレンドサタン」で行ってみたらもの凄く楽になり、期待以上の忍の性能に驚きました。
コレは忍の運極艦隊でマルチしたらエデンの運極つくるの超楽勝なのではないだろうか?と思ったんですが…
実際にエデンに忍艦隊で行かれた方いますか?私は時間がなくてまた次回きたら行ってみようと思うんですが、実際使ってみた感触を教えて頂けたら有難いです。(^^)
あと忍のエデン適正がヤバくて驚いた方、共有できればです(^o^)/
おぉー(゜o゜) スクショ貼りありがとうございます。m(__)m なんか忍艦隊って豪華に見えます。(私だけ?…) リアルなご意見大変参考になりました。 確かに他の回答者様の意見を見てみても艦隊はエビルがいるから少しキツイものがあるみたいですね。 なるほどです。(^_^)
おぉー(゜o゜) スクショ貼りありがとうございます。m(__)m なんか忍艦隊って豪華に見えます。(私だけ?…) リアルなご意見大変参考になりました。 確かに他の回答者様の意見を見てみても艦隊はエビルがいるから少しキツイものがあるみたいですね。
↑スイマセンなんか2つ貼ってしまいました。(^_^;)