モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
スステージ1でディル溜めるて使う位で基本立ち回り変わらないので123は省きます。 ボス1 壁ドンを配置してss ボス2同じ ボス3 ボス移動後雷禅ssで上に挟まって終わり ボス戦でのディルの意味? 知りません
仙水忍で、このパーティの場合の立ち回りを教えてもらえませんか? どうしても勝ちたいです。 押し付けがましいかもしれませんがステージ毎の立ち回りを教えていただけるとありがたいです。
個人的な意見ですが 自分のptの特長位わかった上で挑みましょう ssが全て一撃必殺系なのにディル入れる意味が自分にはわかりません
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
個人的な意見ですが 自分のptの特長位わかった上で挑みましょう ssが全て一撃必殺系なのにディル入れる意味が自分にはわかりません