モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまで個人的見解ですが、1.友撃 2.怪我減り 3.同族系 がいいと思います。
神化ルシファーの長所である強力な友情コンボの更なる強化の為に友撃、アビリティのバリアの効果を向上させる怪我減り、優秀なキャラが多い妖精族強化の為の同族系がオススメです。
ただ同族系は、毎回妖精族だけでパーティを組めるわけでもなく、等級や内容次第で無効になる可能性があることを考えると、やはり友撃か怪我減りの2択かなぁと思ってしまいます。(私は何周したか忘れたくらいのタイミングで友撃特級が入手出来ました)
今つけておられる同族加撃でも充分に優秀な実だと思いますので、もし友撃や怪我減りに乗り換えるとしてもせめて1級L(理想は特級)以上を落とすまではそのままでも構わないと思いますよ。
皆様はじめまして。
昨日スラッシュを倒してようやくルシファーを神化して、
おくればせながら初神殿デビューしました。
そこで同族の絆・加撃 特級を手に入れたのですが、
ここのサイトで見るとオススメは熱き友撃の力やケガ減りの力、とのこと。
一級とかでも友撃やケガ減りが出たら交換すべきなのでしょうか?