モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
オーブ割ること8個、やっとこさクリアできました。
とりあえずの感想は「もうやりたくない・・・」
途中からもはや修行だとおもいながらやってました。
難易度や消費スタミナ60ってのもいただけないですが、本当の敵はフレンド枠だと痛感したイベントでした。
このままこのイベント続けてもぜんぜん盛り上がらないと思います。ラストなんて使いたくもないスレイヤー持ち4体編成必須でしか挑めないし、敵の復活にしてもただでさえターン数に余裕がないのにブロックの中に復活するとか、鬼畜というか理不尽な仕様も多々ありました。
ただ難易度や敵のHP、パーティー編成の自由度など、少々手を加えればそれなりに面白くなるんじゃないかなとは思いました。
あとは14個もクエストあるのにどのクエも同時蘇生、即死とギミックが似通っていて、あんなに苦労したのに印象に残っているステージがあまりありません(笑)
久々の質問です、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
神獣の聖域が実装してから、苦情の嵐でしたね 笑
その中、幾多の難関を突破し制覇した方々お疲れ様でした!
私もフレ枠との苦戦を切り抜けてなんとか制覇しました…
そこで質問です:今回の神獣の聖域を制覇した後で、振り返ての感想を聞かせてください!
このキャラが使えるとは…このクエストが鬼畜すぎるとかなんでもいいです〜お願いします^_^
回答ありがとうございます!確かに回復蘇生即死の三拍子を濫用してますね 笑 この難易度のクエストは嫌いではないが、もっと色んな形で難易度あげて欲しかった
”確かに回復蘇生即死の三拍子を濫用してますね 笑 この難易度のクエストは嫌いではないが、もっと色んな形で難易度あげて欲しかった” 自分の感想はまさにこれです。単純にプレイヤーが嫌がることを改悪して敷き詰めただけのクエストが少なくありません。つまりやってて楽しくありません。これをやった後だと、新爆絶ってなんて難しくて面白いんだろうと感動します。