モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あなたにとって何のメリットもなく相手が言ってるならイラッっとしてもいい
だがしかし適正運極で来てくれる人に対してイラッっとするのはどうですかね?
相手の言い方からすれば断られれば向こうは参加しなかったはず
クイバタ欲しけりゃ参加していい?って言ってくるでしょ
正直あなたみたいに他人の善意を勘ぐってケチつけるのは逆にイラッとしますね
こんなこと考えてたら友達どんどんなくしますよ
あなたの周りからどんどん人がいなくなります
皆さんの手伝うの定義をお聞かせください!
先日クイバタしか運極もっていない人が「デスアーク手伝おうか?」と言っていたのを聞いてイラっとしたので質問させていただきます。
私の中で手伝うは、そのモンスターの運極をすでに持っているが周回に参加する旨を言うと思います。上記の例でいうとデスアーク運極を持っている人がクイバタでお手伝いといった感じですね。レチリ集めに運極がお手伝いなども含まれます。
手伝ってあげるからオーブ負担してねといわんばかりの言動に対し、色々な人の意見をお聞きしたいです。
何とも思わないや、むしろ普通などといった意見でも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m
あなたのような頭の悪い人と友達になりたくない人もたくさんいます。私の情報記入不足は謝りますが、論点ずれていますし、ネット上の知らない人に「あなたの周りからどんどん人がいなくなります」とか言う必要ありますか?3文目4文目あたり、思考回路興味あります。
あなたもネット上の知らない人に「あなたのような頭の悪い人」と言うんですからたいがいです。 自分と違う考えの答えが多数派と感じると後付けで必死に言い訳してるの見ると見苦しいです。
具体的にどの変後付けしてますか?何に対しての言い訳してますかね?ちょっとあなたの言う事全く理解できないんですが^^;