モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
色々試しました。
進申公、進ワル、進イヴ、フレ神御前、アサゼル、進龍馬で4勝です。
最初の三勝で地雷無いでしょと思いつつも、最後の龍馬でグダッて地雷出てきましたね笑
もしかしたら進ワル要らないかも…
攻撃アップのスプリッツァーを一度放置したら八万近くあったHPもボスレーザー+で逝ってしまわれたので…
道中は慣れるとして、御前とアサゼルが良いです。
序盤で神アザゼル載ってない時点で流石エアプほにゃららだなと思いましたが3勝はアザゼル無です。
ブルータス、いかがでしたか?
私はソロで10回くらいやりましたが撃沈しました。
もうフレに適正がいなくなったのでマルチで募集してもボス2戦目までがやっとでした。
静御前を持っても適正はゼウスやアグナしかなくてソロでは限界です。是非ともこんな下手くそな私にベテランの皆様から助言を頂きましたら幸いです。