モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
亀で死んでしまうって、よっぽどHPが低くかったんですね。 次があります。
先日の大超絶祭の折にイザナギに挑戦しました ここの適正板で募集したところ適正が集まりこれは行けるだろうと思い出発しました 実際途中まではすごく順調に進んでいました しかし亀1体だけのステージに入ったときゲストの方がタテカンをして(他3人は全力でグッジョブ連打)負けてしまいました 攻略は読まないという主義の人がいるのはわかってますがゲストで参加するときくらいは読んでおいて欲しいと思うのは間違っていますか? またグッジョブを無視する人に対してどうすればよいのでしょうか
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!