モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
単純にボスへの砲台として見るなら才蔵が一歩抜けている感じでした。実際に自分も周回には才蔵を起用しています。
ただ個人的な感想になりますが、カインにおいてはダメージを与える方法は偏らせたほうが楽になるかと思いました。
具体的に言うと才蔵を複数積んで弱点貫通とダンクのみを狙う、弱点ロックオン友情持ちのみを積んでひたすら友情発動、神パンと貫通を積んで追従のみで火力を出すという感じですね。
中途半端に適正キャラの闇鍋をするよりも、コンセプトを確立した上でそれにそってプレイするほうがかなり楽です。
ヘイムダルなどが特にこれを体現してるかと思います
(あくまでも個人的な感想であり、他の人の意見を否定する意味合いではありません)
さて、今日のカイン降臨が終了しました。
弱点ロックオンで雑魚処理をスムーズにするグィネヴィア。
魔封じダンクとSSでカイン絶対〇すマンと化した才蔵。
いずれもカイン最適クラスなのは言うまでにも無いですが、
皆さんはどちらが攻略を安定させてくれると思いますか?
安定させるならば個人的に雑魚処理のグィネですが、
才蔵はSSを弱点ヒットさせて450万程出してくれました。
回転の速いSSですから二回ほど使えるのが嬉しいです。