モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
キスキル初登場からそろそろ1年たつので、またアニメで何かあるんでしょう。性能は汎用性も高く非常に強いですが、友情も脳死ゲーできる訳ではないのでゲームバランスが壊れることはありません。アラジンが潰されたくらいです。要はあなたの持ってない限定が獣神化したから嫉妬してるんでしょ。それに今まで倉庫番だった音楽家たちが3体も獣神化したじゃないですか。あなたが毛嫌いしている最近の強いキャラじゃないですよ、やりましたね。まあこういう質問は荒れるのでやめたほうがいいですよ。最後に、、、嫉妬乙。
今回の目玉として獣神化発表の最後にキスキルリラ獣神化が発表されました。性能は申し分なく強くadwが追加され、ssも回復ができ8ターンと使い勝手が良く、砲撃型のプラズマ+全敵メテオと正に攻守を両立しつつ汎用性の高いキャラになりました。
しかしなぜこのタイミングでキスキルリラの獣神化なのか、全く理解できません。去年の獣神化の目玉である限定のウリエルが獣神化したため、今年も限定キャラ+活躍する機会が少ない+かなり以前から実装されているキャラであるナポレオンやアポロXあたりが、獣神化するのかなと考えていたのですが、なぜまた光属性+限定キャラにしては最近実装されたキャラ+未だ十分使えるキャラが獣神化するのか謎です。
そこで皆さんに今回のキスキルリラ獣神化について、どう思われたか感想等をお願いします。
個人的にはアニメ関連だからといって関連キャラをすぐに強化するのではなく本職のモンストアプリのゲームバランスを重視した獣神化をしてほしいです( ;∀;)
まずゲームバランスについてキスキルで壊れるというつもりで書いたのではなく倉庫番キャラにも救済措置を与えどのキャラにも最低限の活躍場所を欲しいという全体のゲームバランスのつもりで書いたのですが分かりづらい書き方でスイマセン… もちろんキスキルも倉庫番になりつつありましたがキスキルである必要があったのかが未だに疑問です。あと毛嫌いについてはどこから読み取ったのか分かりかねますが強キャラによってクエストが簡単になる事は良い事なのでは??(・・;) まぁ何を言ってもキスキル自体を持っていないのでただの嫉妬になりますけどね…( ;∀;)