モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今までガチャを続けていたのなら薄々わかるかもですが、
ガチャは結構時間によって偏りがあります。
なので1度に30連するのではなく10連を複数回に分ける等はした方がいいかも。
ガチャ研で超大になったら単発1回だけを30回繰り返すとか。
因みにウリエル出る確率は確率アップで大体0.5%くらい。
2年毎月30連として、720回。
全部外れる確率は2.7%。
2.7%に入って運が悪いと思うなら、運は悪いです。
30階はエデン3フレンドウリエルがオススメ。
ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。
ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)
また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。
回答ありがとうございます。 確率がアップしているとしても1%以下は闇を感じますね。 30階エデン3でもいけるものなんですね。 エデンの育成が大変そうです。