モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
社会人×年目です。
毎日暇があればモンストいじってます。
夜~深夜はだいたいモンストやってます。
だいたい70日目、ランクは100とちょっと。
課金は15万くらいですね。ガチャを回すのが楽しくて、育てるのが間に合いません。
運極はゼロ。運90は1体(ガチャ限)です。
基本的にはソロプレイで、最近は神殿ばかりやってます。
LINEグループいいなーと思ったんですが、雑談必須はめんどくさいし、だからといってクエ貼るだけの淡々としたものもなんだか嫌なワガママなので諦めました(笑)
リア友や親戚と時間の合ったときだけわいわいやってます。
社会人ストライカーの方々に質問致します。
質問内容は、社会人ストライカーの皆さんはどのくらいモンストをプレイしているか、です。
回答内容は週にどれほどやっているか、
運極がどれ程居るか、月の課金額等何でも構いません。
自身、社会人5年目のモンストプレイヤーです。
別に会社の同期や上長接待でやっているわけではなく、
一人で楽しんでいました。
あるとき、モンストのLINEグループに参加する機会が有り、
グループの方々は皆、高校大学の学生さん達でした。
今もそのグループでモンストをしていますが、
5~10年以上の年齢が離れている事に色々な方面からジェネレーションギャップを感じています。
当然彼らとは時間や金銭の自由度が違うので、
自分と同じ社会人の方々のモンストを知りたくなったのが質問のきっかけです。
よろしければご回答、
お願いいたします。
回答ありがとうございます。自身のグループはモンスト専用じゃなかったので、気楽に出来ています。募集一覧を見ると毎日の挨拶必須等々、んー・・・とか確かに思ってしまいますね。