モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
蘇生クエと一筆書きが嫌いです。
蓬莱のようにブロックすり抜けした後、じわじわ削られ結局負けるというのも嫌いです。起死回生できる可能性が一応あるので、結局やってしまう。
ドリィのように、適正幅が広いのは好きです。ゴルバルや、ヤマタケのように挟まる系も好きなので、最近多い蘇生や一筆書きではなく、適正幅が広いクエ、挟まるクエを出してほしいです。
皆さんの嫌いなクエストは何でしょうか?
自分はメメントモリがぶっちぎりでストレスが溜まるため嫌いです(>_<)
マグメルの素材集めや玉楼の為に定期的クリアしなければなりませんが月一度の玉楼ですらストレスです。
最近のモンストはユーザーの求める難易度と運営の考えてる難易度のベクトルが全然違うように感じます。
高難易度は歓迎しますがストレスゲーはただユーザーのモチベを下げるだけではないでしょうか?
皆さんは運営にどのようなクエを求めますか?