モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あの書かれ方ですと多分バックアップ自体を失敗しているので、このままでは無理だと思います。
一日おきくらいに試してみてだめだったら運営に問い合わせてみると良いと思います。
ただ課金履歴が無いと対応してくれないみたいな話を聞いたこともありますね…
初投稿です。
昨日誤ってスマホのデータが全て飛んでしまいました。幸いモンストのデータのバックアップは取っていました。ですがお知らせで「データの引き継ぎについて不具合があります」と書いてあったので心配になりながらやったら、案の定下のような画面が出て引き継ぎが出来ません。
今後、引き継ぎが出来るようになるのでしょうか?