モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
強いモンスターを複数手に入れたときは本当に迷いますよね。
人それぞれだとは思うのですが、自分だったら合成します。2体同じモンスターを育てるくらいだったら、別のモンスターを育てたいからです。
ストライクやハーレークラスであれば、2体育てるのもありかもしれませんがヤディアであれば合成してしまっても良いのではないでしょうか。
あとケイトスですが、スピードが低すぎるのとSSが弱いのでで評価が低いようですね。
ケイトスよりもブルーリドラ捕まえて、極北の王フリーザにするまで育てた方がよいかもしれません。
ガチャでヤディアを二体獲得したのですが、両方とも進化させるべきでしょうか?
それとも一体だけで十分でしょうか?
あと、ケイトスを獲得しました。
あんまり話題に挙げられていませんが、私の手持ちに水属性レーザーがいないので、とりあえず繋ぎとして育ててみようかなと思いますが、正しい判断でしょうか?
以上二つの質問、回答待ってます!