モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
不安
心配
わかります
だからこそ回答も出来ません
確実な事は運営にしか答えられないからです
たとえここで良い回答が得られたとしても
あなたに対しての対応は変わるかもしれません
ひとつ言えることは誠意ある対応を望むなら
あなたもきちんと対応する必要があると思う
怒りにまかせてクレーマーみたいな言い方をしたら期待する対応は望めません
今のうちに自分がどう対応するかあらかじめ考えておくのがいいでしょう
結果が出たらまたここで報告してもらうと
同様の悩みを抱えている人の助けになると思います
5/1にmixiから告知されているバックアップ復元不能の障害(ケース②:無効なプレイデータです。)に当たり、現在モンストが全く利用できず意気消沈しています。昨日mixiには、アカウント回復の問い合わせ・依頼していますが、連休中でもあり、回答・復旧が早急に実施されるか大変不安でおります。
連休期間中にバースト・エヴァコラボなどを楽しむ予定でしたが、それができなくなるかと思うとやるせない限りです。
既に同じ事象に遭遇され復旧された方はいらっしゃいますでしょうか?復旧までにどのくらいかかりましたか?mixiは連休中は営業しておらず、回答は期待できないでしょうか?
特に連続ログイン記録の途絶え、キャンペーンプレゼントオーブの機会損失などに対して、アカウントの戦績修正や誠意ある対応は期待できますでしょうか?
ご回答いただければ幸甚です。よろしくお願い申し上げます。