モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
騒ぐのもいいけど
冷静になって調べましょうよ
素人の俺でもちょっと検索したらわかりました
気になった部分を以下に規約より抜粋
第3条 本サービスの使用上の注意事項
2 ユーザーは、ユーザー自身の自己責任において本サービスを使用するものとし、本サービスを使用することについてなされた一切の行為およびその結果について一切の責任を負います。
第4条 使用の制限、中止および提供の中断、終了
1 本サービスは、弊社の事情により、機能の一部または全部の使用を制限、中止または提供を中断、終了させていただくことがあります。なお、本サービスの使用の制限、中止または提供の中断、終了によりユーザーに生じた損害について、弊社は、故意または重過失による場合を除き、いかなる責任も負いません。
第12条 免責
1 弊社は、本サービスにおける一切の動作保証、使用目的への適合性の保証、使用結果に関わる的確性や信頼性の保証をせず、かついかなる内容の瑕疵担保責任も負いません。
2 本サービスの内容、使用等に関して損害を被った場合でも、弊社は、故意または重過失による場合を除き、一切の責任を負いません。
3 本サービスの追加、変更、中断、終了によりユーザーに生じた損害について、弊社は、故意または重過失による場合を除き、いかなる責任も負いません。
8 本規約の定めにかかわらず、いかなる場合においても弊社は、本サービスに関し次に掲げる損害については一切の責任を負いません。
(2) 弊社の予見の有無に関わらず、特別の事情から生じた損害。
簡単に言うと
ミクシィの重過失を証明出来れば責任を問える
が
免責事項にミクシィの予見の有無に関わらず特別な事情から生じた損害は免責されると書いてある
いわゆる責任から逃れるための抜け道である
あなたはゲームをするときにこの規約を了解してスタートしているはずです
あなたは不利な立場での交渉を余儀なくされています
それを理解して行動しなければ見返りは望めないでしょう
我慢の限界で文句を言いたいくらい怒っていたら軽くあしらわれるだけです
冷静な態度で交渉に当たることをオススメします
営業日の意味を知らないくらいの知識では相当頑張らないと駄目なのは言うまでもありません
バックアップの不具合でデータ復旧のお問い合わせをして、5営業日までにに返答しますと書いてあり、もう5営業日目ですが返答が一切きません。さすがに我慢の限界です。文句を言いたいくらい怒っています。
どうにか返答してもらう方法はありませんか?
あとこのことに対する補償ってされますか?モンストに課金もしています。
分かりました。調べることが不足してのでもっと色々と調べてみようと思います。参考になりましたm(_ _)m