モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
練習あるのみです。
どうしても難しい場合はiphoneならジェスチャー登録という機能があるので、あらかじめ完璧なタテカンやヨコカンを登録するという手もあります。
ただ、これをやると上達しないのであまりお勧めはしません。
弾きかたのコツとしては平行四辺形や二等辺三角形がイメージや入射角、反射角に慣れてくると上手くなってくると思います。
ログイン104日目経っているのに、未だに縦カン横カンが相変わらずうまくなってません。
感覚を身につけようと何回も練習してもコツを掴めてなくて、何度も死んだのを繰り返している感じです。
死に物狂いで努力すれば上手くなれるなんて自信ありません…才能がないならやめようと考えてます。
友人たち「お前、下手なんだからマルチしたくねえよ」と言われたこともあり、やる気がなくなってます…。
自分みたいな人も才能がなくても上手くなれるコツはありますか?