モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ログインできないとというメッセージは他の端末に引き継ぎが完了しているときに出ます。
つまり代替機でバックアップが出来ておらず、まだ引き継ぎ準備が出来ていない状態です。
可能なら代替機でもう一度バックアップを取り、引き継ぎを行って下さい。
代替機が手元に無い様でしたらmixiに問い合わせてみるのも良いかもしれません。
その際、課金履歴が無いと対応して貰えないそうですが・・・
すみません。攻略とは関係ありません。
ここ数日間代替機でプレイしていたのですが、今日戻ってきた、元々使っていたスマホでプレイしようとしたところログインできませんというメッセージがでつきました。もう一度元のデータのままログインすることは可能でしょうか。以下に経緯を簡単に記します。
使っていたスマホを修理に出すため、バックアップをとる
↓
代替機にデータを移しプレイ
↓
元のスマホが返ってきたので、代替機に再びバックアップをとる
↓
元のスマホでログインできない状態に
ありがとうございます。一旦アプリを削除して再ダウンロードしたところ、現在は元のプレイデータから問題なくプレイできています。