モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボス戦ではシールド、ダメージウォール、重力バリアと盛りだくさんなので、
それぞれに対策したモンスターを連れて行くべきです。攻略のおすすめモンスターを紹介します。
まずジュピターです。ボスの弱点属性ですしシールドブレイカーが役に立ちます!百鬼夜行の総大将攻略の必須モンスターと言えます。
次に黒田官兵衛です。こちらもボスの弱点を突ける木属性でシールドブレイカーを持っています。あと爆発を持っているので、パーティを安定させることができます。
次にハーレーXです。アンチ重力バリアがあり、ボス戦前の火属性中ボスにも安定したパフォーマンスを出すことができます。
あとは以前のイベントクエストで手に入ったエメラルドドラゴンです。
エメラルドドラゴンの魔王キラーLがとても役に立ちます。むしろこのイベント以外で役に立たない気がします。
ノーコンでクリアしようと思ったら、パーティのモンスター全てを進化後レベル極まで育てる必要があります。降臨系の中でも難易度が高いので頑張ってください!
本日、百鬼夜行の総大将が5時間限定で開催されるらしいのですが、前回一回もクリアできずぬらりひょんゲットできませんでした><
みなさんどんなパーティでクリアしましたか?攻略のコツがあれば教えてください!
なんとしてもぬらりひょんが欲しい!!