モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こういうのって新しいのを用意してもすぐコンテンツ消費して飽きちゃう人への策だと思うんですね。日常的にメダルも乱獲して運極も光の速さで作り、塔とかもすぐ終わらせたら「暇だする事ない~」って言ってる人。自分は結構前からなにそれおいしいのが続いてるかなりの周回遅れなんで今回の紋章も例に漏れず無縁ですが、紋章が特にめんどくさいとは思いませんでした。現状すでに充分めんどくさいものだらけですからね。余裕で別のゲームやる用事思いつく。
魂の紋章について思うところを自由に述べてみてください。
自分としては、実際の使い勝手は実装してみなければ分からないけれど、とりあえず名称が分かりにくい。
魂の紋章とソウルスキルはそのままでよいとして、紋章力はソウルパワー、魂気はソウルエネルギーと単純にした方がいいと思いました。