モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神玉のカンストはありますか?あるなら幾つですか?
どうもごちうさ難民minetaです!獣神玉3倍来ました
私は今回の獣神玉3倍で獣神玉を4桁まで増やします
私はかれこれ3年近くモンストをやって来ましたが
自分より獣神玉多く所持してる人を見た事がありません
見た事あるとしても明らかにチートだろというような
何万個などというふざけた個数しか見た事ありません
ですので、もし私より獣神玉を所持している人、又
カンストがあるのならば是非とも教えて欲しいです!
前質問した時にひじ神さんが999個持っていてカンストしていましたと教えたくれた方がいるのですがTwitterで獣神玉やら獣神玉カンストやらのタグを入れても出てこないしYoutubeで獣神玉や獣神玉カンストで検索してもひじ神さんの曜日周回動画は出てきたのですが、獣神玉カンスト!とかそういう様なタイトルの動画は出てきませんでした…勿論ググっても見たのですがひじ神さんは他の方の画像ですら見当たりません
獣神玉カンストの証拠画像や動画url送って欲しいです
もし私が探し出せていないだけなら申し訳ありません
これまでの回答一覧 (5)
はえ~凄い!うちの色玉全部足したのより多い(笑
いや本当、楽しんでて良いと思います。おもしろい人ですね。
うちは最高でも15個ぐらいの雑魚です。
さすがに数万個はチートだと思いますが、その桁まで有るなら集めるのもやり込みとしてはキツいですね。希望を胸にファイトです。
たぶんご自身で999個まで色獣玉交換した方が早いと思います。
みんなそんなに集めても意味ないとすぐに理解できるから集めてないんでしょうね。
逆に聞きたいんですが、運極は何体お持ちなんですか?
みんなが運極作りしてる中で主様がジューシー集めしてるだけの違いですね。
まぁ、楽しみ方は人それぞれなので頑張って4桁行って下さい。
自分は超爆絶の運極作りに専念します。
各獣玉いっぱいお持ちですから引き換えてみてはどうですか?
すぐに4桁いくかの確認は出来ますよ。
確かに調べても出てきませんね。
たぶん、他の素材同様で何千何万って集められるんじゃないですかね
ということは、何万個持っててもチートとは言えませんね。
-
BiSH@ももこ組! Lv.79
まあ質問主も何に使うとかそういうわけではないと前の質問で言ってたので、コレクション感覚だとは思うんですけど。 でもよく考えれば、3年あれば超絶/爆絶を降臨するたびにフル周回してれば1000個は超える気がします。曜日クエより圧倒的に落ちやすいですし。
チート画像ですが、10000個を遥かに超える数で表示されているのを見たことがあります。
仕様的には2億個くらいにはなるんじゃないでしょうか。