モンストについて質問してみよう。
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覇者の塔で取得できるスキル
31階〜40階までで、何のスキルを学ぶことができるか教えてください
これまでの回答一覧 (13)
31カンカンする技術、32雑魚を倒す手順
33弾くコース、35今までのテスト
36アイテムと雑魚の管理、37雑魚に攻撃を当てる手順
38カンカンする技術、39アイテムの管理、40テスト
34だけ思いつかなかった、というよりか表現しがたい
知識がどれだけ役に立たないかと経験がどれだけ役に立つか、ですかね
なんだかんだ、やはり
「PSよりもキャラが大事」
だと言う事が認識出来ると思いますよ。
現在の爆絶へと受け継がれていく流れですねー。
31~40階までをクリアできるスキルが身につきます(*´ω`*)
・:*.\(( °ω° )).:+HELLO〜
自分は
次ステを楽に殺れる配置、敵攻撃をかわせる配置、SS
を確実に決めるための布石・・・など
毛が減り、耐性、加命、失神の凄まじき有り難さ。
マッチショットの精度
パターンの把握とイレバン、ルートを自在にコントロールできるスキル
がめちゃくちゃ強化されました笑
特にマッチに関してはここは入るか、ここは無理か、あの隙間はハマるかが初見クエで把握出来るのがめっちゃ大きかったですね。
なんか何度もやってるうちに意外とすんなりクリアできるようになる“慣れ”というPSかなぁ。(*´ω`*)
登りきれないうちは特に「適正リストには入ってないけどこいつ入れたら楽になるかもしれない」の繰り返しなので、
とんがったステージが多いからPT編成の発想が柔軟になりました
31…カンカン
32…複数ギミックへの対応
33…一筆書き
34…手順をこなす
35…手順をこなす
36…ヒーリングウォール&アイテム管理
37…反撃の管理
38…攻撃回避
39…アイテム管理
40…ゾンビループ&特定の敵のみ攻撃
諦めない心!と、慣れとは恐ろしい!の2つです。
最初に制覇した時は精神がぼろ雑巾のようになりながら登っていた記憶があります(←諦めない心)が、今では3日もあれば余裕で制覇はしてしまっています(←慣れとは恐ろしい)。
ブロックの判定、貫通キャラの攻撃力のシビアさ、魔法陣をさける技術、属性の偉大さを学べると思います!
31 カンカンの理不尽さ。というか一方倒しても片方倒せないあれがイヤ
ステージギミックを理解しているかを問われているだけな気がします。副次的に反射制度が上がったりしますが。
弾く角度、攻撃する順番、キラーの偉大さ、属性の重要性かな?
34階は敵を倒す手順 辺りじゃないですかね?