モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
忍の限界
先日、仙水忍に見事にボコボコにされました。
モンスターBOX内が壊滅的でしたので、自陣無課金パで攻略しようとしたのですが、ラスゲで死にました。
「Withの適正ランキングに乗ってないけどオススメ」
ってモンスターを教えてください。
あと、このパーティの改善点も良ければ教えてください。
回答お願いします
これまでの回答一覧 (2)
ここで聞くよりも、動画サイトで探した方がいいかと。
恐らくしばらくすればありすぅ氏やぺんぺん氏あたりが
解説動画を上げてくれると思いますので、
それを待ってみるのも手かと思います。
PTの改善点の話ですが
このPTでここまで来れたこと自体が凄いことなので
むしろこっちがコツを教えてほしいくらいです。
クリア例に早乙女シュリ(☆5 反射ビットンブレイカー+AGB)
を入れてクリアしている方がいたのでそれを試してみるのもいいかと思います。
DW出すビットンと十字雑魚をハマって倒せばDWが出なくなるので
雷禅親子や進化パンドラ、神武蔵が存分に暴れられるとのことですよ。
特にDWがない状態の雷禅親子は無双しだすので、
フレからウリエルが消えた場合はお試し如何でしょうか。
動画では、みんなウリエルとか雷禅とか武蔵とかばっかりなんですよー
「仙水 無課金」で検索すれば、いくらか見つかります。勝率低すぎて当てになりませんが。