モンストについて質問してみよう。
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皆さんの意味の分からない嫌な仕様を教えてください!
質問は上記の通りです
自分の意味が分からないと思った仕様は仙水忍の中ボス2のカズヤ戦にてHPを全部削りきって死んでるにも関わらず反撃してくるという所です。
皆さん回答是非お願いします!
これまでの回答一覧 (40)
わくりんが逃げる仕様。
爆死機能
十連につき1体は星5出してよw
・22階でなぜかシールド発動すると開幕のホーミングがスルーして結局ゴリッと持っていかれるんですよね。「やば!あっシールド!やった!えっ・・・」はほんとつらい。
ひどいときは3体シールド発動したのに残り1体に全部飛ぶ、今までで3回ぐらいあります。
・コラボでめちゃくちゃ難しいクエストを出すのも理解できません。コラボってそもそもその作品が好きな新規ユーザーを取り込むためのものと考えているのでわざわざライバルorラスボスキャラをコラボ以前からやってる人間でも難しくするとか新規ユーザーはやる気なくすんじゃないかなと思います。
今更だが、ブレイカーの存在意義を奪った
壊せないシールド、ビットンが腹立つ!
ビームやら、移動やら、爆発やらやりたい放題
時にボスより厄介でもあり、お前一体なんなんだ?と。
あとドクロ系で壊すと即死級ダメ飛んでくる
ムラマサみたいなクエにて、勝利後に爆発で
HP0になるやつが、勝利の余韻に水差された感じがして
なんか気分が悪くなりません?
それと最近というかもうしばらく高難度と言えば
少なからず蘇生ループ的なのが
多すぎる気がしてウンザリ…。
最後に、塔の35階のボス1の落雷を
将命の実で回避できる仕様
噂では画面外に本体がいてうんたらかんたら
なぜそんな仕様にしたのか?純粋に疑問ですね。
と長々愚痴ってすみません。
仕様と言うのかわかりませんが、敵の絵の大きさと、実際の判定に大きな差があることです。それも把握してこそのPSなのかもしれませんが…
周りのエフェクトのせいで当たり判定がわからない、特に泉水はヤバイ
超究極と激究極の違い
激究極はコンテできるのに超究極はコンテ不可
♪なんでだろう~?
それって、通常の反撃とタイミングが違うから起こることではないでしょうか?
例えばカルマなら殴った瞬間に反撃で攻撃下げられます。カズヤは攻撃してくるのが遅いだけだと思います。
蓬莱のブロックすり抜けの意味がわかりません( ̄▽ ̄;)
仙水忍でボス雑魚撤退してるのに鬼のみ残るんですよね。それで即死喰らいました。開発の手違いでなければ性格悪すぎます。
ミノルを倒したらドクロ雑魚が撤退しちゃうとこですかね。
次のターンに防御ダウンが切れたりするとウザいです(笑)