第1回神域もうすぐ終わりですね。楽しかったですか?
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第1回神域もうすぐ終わりですね。楽しかったですか?

クリア出来ましたか?
私は勿論クリア出来てませんo...rz
と言うかこのイベント失敗だろと思いながらやってますw
皆さんなら-100万点~100点で何点付けますか?
私は-70万点ぐらいですかねwww
理由
・覇者の塔が終わりフリー期間で新イベントの運極作りやその他運極作りの期間が潰れる。まぁ神域やらなきゃいいだけなんですけどw
・クエスト難易度、スタミナ消費60の割に報酬が少な過ぎる。
・適正いなすぎwww
・狩人が神域専用で通常クエでは役に立たない。
・負ける→ストレス→お菓子食べる→体重増える(これ重要)
でも難しいだけあってクリアできた時は嬉しいですね。
単純に下手なだけですけど(;-ω-)
友達は早くに諦めましたwww

これまでの回答一覧 (167)

PSP23 Lv22

60点ぐらいすかね
各階層のはじめはマジで糞(主にばっちりの弾き方でも敵が生き残るあたりが)ですが、狩人どもさえ揃えてしまえば緊縛虎は結構簡単なんで。
自分の場合結構キャラが揃ってたのもありますけどね...ワルプルは無双してるしブリュンヒルデは進化神化両方活躍、パールや神威、モンタナなどの今一つだった連中にも光が当たったので良かったです。
あと虎の運枠にはワイヤード君がオススメですよ。明確に役割があるし、何より周回がめっちゃ簡単なので。次があればもうワイヤード君と虎しか解放しません。

40点くらいですね。
ティグノス1体手に入れて、その後エティカ4体揃えて今回は終了しました。それまでほぼ全ての自然回復分のスタミナとスタミナミン8個を消費しました。

悪かった点としては
・スタミナ60消費(無課金勢としては辛かった)
・最高難易度クエがいくつかある割にその点のアナウンスがなかったこと(初心者~中級者でも挑める分、あまりの難易度にネガティブな印象を抱かせたこと)
・フレンドでの不自由感を感じたこと(聖域専用フレ枠が欲しい)

良かった点としては
・最高難易度であるが故のやり応え
・クリアした時の達成感(これが一番の報酬かと)
・今まで輝いてこなかったキャラが活躍したこと(特に神威、パール、ワイアットアープetc)

正直、来月も最初からやろう!とは思えません。
エティカ4体いるので、来月は初日からゆっくりティグノス周回しようかなと思っています。

覇者の塔が終わりフリー期間で新イベントの運極作りやその他運極作りの期間が潰れる

覇者の期間中も新イベやってますが…

50点くらい スタミナ消費が大きい割には報酬がしょぼい せめて獣神玉くらいくれと思いました 覇者も最初はスタミナもっと多く必要だったのでそのうち報酬が増えるんじゃないかと期待してます

fuckin unei

何パーとかじゃなく消費したスタミナ半分でもいいからもん玉にプラスしてほしい。
神獣にスタミナ奪われてカグツチまでたどり着けるかどうかm(_ _)m
ちなみにクリア出来てません

ハトリーちゃん取れたから満足ですよ。100点。
なおオーブ40強消費。その後はやってませんw

30点です。難易度自体には楽しめました。

楽しめたのに何故ここまで点数が低いかというと

・一部のステージは露骨なキャラゲー
・狩人のイラストが酷すぎて使う気が失せる
・難易度のバランスがおかしい(ハトリーはステージ1が一番難しい、といった)
・スタミナ消費量が最初から多すぎる
・報酬オーブがゴミ

こうした高難易度マップはあってほしいですが、改善点は非常に多いと思います。

こんにちは。´ω`)ノ
私個人では65点位でした。
良い点
・高難易度のクエストが常設で挑める80万点
・音楽が割と良い50万点
・降臨キャラとしては割と高性能30点
・私の魔力でズバッと1発35点

悪い点
・キャラの適性狭すぎ-30万点
・フレンドに狩人出にくい、ソロ出来ない-50万点
・クエストの難易度がおかしい-50万点

以上です。
クエストの難易度については、階層1から難し過ぎるんです。段階的に難しくして行けばみんな、もう少し取っ付きやすくなると思うのです。
何だかんだクリアは出来たのでそれなりには楽しめました(´∀`)

最後に一言
適正持ってないとしたら-1500万点ですね(笑)

とりあえずスタミナ余ってるし程度でやった。

意外とハトリーとウィルの二戦目は楽しかった。

僕はエティカ3で詰みました。
スレ主さん書かれてる様に、何度も挑戦させる前提の割にスタミナ消費多いですしね。負けるとモン玉のポイントも全くたまらないのが困るところですな。
運営に次回開催時はクリア履歴リセットされるの?って聞いたらその時の公式発表見てね!って返ってきました〜。僕は絶対クリアしないでね!って返しましたけどね。そしたら、貴重なご意見ありがとうございますって来たので、運営も評判聞いて決めるっぽいですね。
まぁ、新要素を期待した神獣ですが、やっぱりやることは変わりませんでしたね。100点満点なら、0点とはいかないですが30点くらいです。追加コンテンツがヘビーユーザー向けのものばっかなので、終わりが見えてますね。
ここ数日はモン玉のポイント貯めるために神殿だけやって終わってます。

waufoard Lv23

個人的には失敗だと思います、点数だと25点ぐらいで。

ウィル1は袁紹・ワイヤード3はみくもといった降臨キャラが受け付けられるクエストがあまりにも少なく、ハトリー1では前田・卑弥呼が居ないとほぼ勝てないなどキャラゲーになっていた感が否めないです。
感染霧が全く使われなかった点においては、今後聖域特化型のキャラがガチャとして増えてしまうと「~のみ」という文言が多く使われ、そのキャラを持ってない人お断りな雰囲気が出てしまうと思います。
また、降臨で適正キャラを増やしてしまうとステージが少ない分簡単になりすぎる可能性もあり、しかも最終的にティグノス運極を考慮した時にエティカ以外の狩人キャラとその適正はゴミになるというのも少し悲しいです。
全体を通してクエストが難しくある程度のPSが要求される点に関しては上級者向けのいい構成かとも思えますが、そもそもキャラ(ガチャでしかも極一部の)を所持していないとPSではどうにもできない部分があるというのは改善の余地があるかと思いますね。

エティカ3は蓬莱・ヨミ零などの反射とパーシバル・パールバティなどの貫通で上手く構成しておかないといけない分、クエストとしてはかなり面白かったと思います。
でも最後のプヨがパールのゲージ地雷持ちでワンパンじゃないのには驚いたよ・・・

このイベントの一番の報酬は、運極のティグノスを手に入れることで、クリアを目指してる人にはあまり意味のないイベントだったのかなと思います。

クリアしてからそれに気付いてその後は地獄でしたが、達成感はありましたw

運極目指さない人はやる必要はないですねw

点数としては80点くらいですかね?

色々書かれているような不満な点もたくさんあったし、初日でやめようかなと思った1人です。
でも、進めていったら慣れてきたり、弟と協力してクリアしたり、挑戦前よりも苦手だった事が出来るようになってたり、普段使わない子が「すごい!ほしい!」って絶賛されたり…
最後に「挑戦してよかったな」って思えたので100点です。

点数付けるなら80点ですね。

どうせなら全ての色のクエスト出して
火のキャラ取れたら木に行ける
木のキャラ取れたら水に行ける
水のキャラ取れたら火に行ける
光のキャラ取れたら闇に行ける
闇のキャラ取れたら光に行ける
って感じにしたら火、木、水のどれかと光、闇どっちか
の適正キャラあったら行けるから皆やったかもね。

簡単で作業ゲーになるよりは難しい方が面白いと思います。

たこ Lv3

点数つけるのは難しいですけど、マイナス点ではなかったです、自分は。
ためいきがでるほどの高難易度ともともと無課金でやってるという身から、キャラゲーすぎ、春からためてたスタミナミン無くなる、単にイライラするっていうマイナス面はありましたが
ティグノスに最後勝てたときにすべて報われた気がしました笑
今回はヤケクソと意地でクリアしましたが、エティカ3面とハトリー1面とティグノス1面はもう二度とやりたくないです。

(*'へ'*) ンー
点数でいうと最終的にはティグノス運極出来たので達成感で100点になりますが…

初日は携帯何度投げたことかw

続きがありそうなので
リセットされないことを祈ります(笑)

リセットされて
毎回1からなら-10000点です(`・ω・´)キリッ

初日にどれも全く勝てなくて1週間ほど放置してましたが、フレンドキャラにティグノスGET自慢している人がいなかったので、優越感に浸りたく必死になってGETしました。
ストレス半端なかったけども、クリアしてしまったので100点で!

初日にスタミナ分だけやってあっさり負けてから神域をタップすらしてません。

難しかったな〜でも攻略読んだりしてまでやる気でねー。って感じでやってません。

今の所取れるキャラ全部に魅力無いです。

欲しいの居たらやってたと思います。

addd Lv6

申し訳ないですが100点満点で評価するなら85点くらいですかね
基本的にはやり応えのある難易度だったし今まで日の目を見なかったガチャ限・降臨キャラ(特に神威)がところどころ活躍していたところからかなり評価できます
あと、ぶっちゃけた話、クリアしたという優越感も大きいですね
ですが、ウィル【1】での病み期や、獣神玉とタスをかなり消費してしまったところでマイナス15といったところです

たのしいですが、ティグ4の防御ダウンなければ、かつ
イザナミとクシナダの種族設定ミスなければもっと良かったかなと!

ちゃんとイザナミが神だったら余裕なのに...(´・ω・`)聖騎士族ってなんだよ
というか今すぐ直してほしい(´・ω・`)なんで次回㌨

ニーベルゲン、茶々、司馬懿、ツクヨミ、楊せんなんかに特級が付きました

つまりスルーしました
1階層で勝てる気がしなくなり、2階層以上を調べると適正不在→あきらめよう

んー、-50万点ですかね~。
・基本的に適正がいないとほぼクリアできない。
・難易度の割には報酬ショボすぎ
・バカの一つ覚えのような即死攻撃だらけ
・同時倒ししないとならんのに敵のヒットポイント高過ぎ
・スタミナ食いすぎ

なんとかウィル、ワイヤードはクリアできたけど適正いなくて諦めました。

ハトリーとウィルしかクリアできなかったけど楽しかったです。
普段は超爆の周回くらいしかしなくてスタミナが余りがちだったので、いつでも遊べる高難易度クエストが置いてあるのは嬉しかったです。
改善してほしい点
・フレンドに狩人が湧かないので、フレンド使用キャラに通常クエストと分けて狩人の枠を増設してほしい
・消費スタミナの見直し

50点
良かった点
オーブの量が少ないにしても貰える
ティグノスは運枠にすればかなり強い
倉庫番が活躍するクエストがいくつもある

悪い点
16個もクエストがあるから適正フレンドが湧かないことがたびたび
ティグノス1~4を正攻法(狩人)でクリアしようとすると育成コスト(獣神玉の消費)が尋常じゃない
ミッション消化に反映されない→次回アプデで解消?

しかし、自分がクリアできない=クソゲー、失敗
こういう奴が多すぎだな
なんでPSも手持ちもないのに初回実装でクリアできると思ってんの?

80点位です( ◠‿◠ )
難易度は良いですが、スタミナと適性が無く、ティグノスとエティカ残して断念です、、私のレベルで初回からクリア出来るなんて、そもそもありえないので、納得の結果です( ◠‿◠ )

覇者の塔とかは、マルチで多くの皆さんがやっているので、カードも貸してくれますが、今回はやってる人も少なく、ほとんど自前でやってましたので、限界も、、、です(≧∀≦)次回に期待です^ ^

100点
一目見て無理と思ったので
夏の夜の妖精物語を満喫する事ができました。
え?ホイールキング??
進化前のオーディンが居ないから許してくださいorz

KK Lv16

パーシヴァルがイケメンに見えた
+20点

カムイさんがイケメンに見えた
+50点

虎さんが超絶イケボだった
+30点

聖域凸ってそうなフレが1人しかいなかった
-1200点

23階と31階を往復してる気分だった
-800点

期間中に可愛い子からいいね!とメッセが返ってきた
+2000点


少しだけ報われた気がしました( ^ω^ )

この手の難度で助かりました!

課金者だから
無課金だから

新規ユーザーだから
古稀ユーザーだから

いや行けなくても前へ前へくる輩が大事だと思います!

会社のグルでやってますが
言い訳なしにPSの問題点を改善するためには
ちょうど良かったです!

接待でもなく嫌がらせでもなく
普通に楽しめましたー

キャラゲーすぎ
-1145141919810

退会したユーザー

最初、「神域」が「神威」に見えた( ̄▽ ̄)

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