質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

十二支始まりましたね٩( 'ω' )و

十二支再競争がついに始まりましたね。個人的には(質問していてあれですが)このイベントが競馬っぽく感じるのであまり好きではありません(´・ω・`)
まあ愚痴は置いといて皆さんは誰に投票しました(する予定)か?
あと何個オーブかけましたか?


…私はまだ投票してません(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

オールスターガチャ回したら無料オーブ先に使われて投票できねー。課金するしかないのかな?

他5件のコメントを表示
  • ミッキー Lv.261

    課金しても無駄ですよ、投票対象が無料オーブなので。期日が29日なので、それまでに配布されるであろうオーブを貯めておけば5個賭けるのも可能かもしれません。

  • 退会したユーザー Lv.19

    課金オーブにも無料オーブが含まれてますよ。

  • ミッキー Lv.261

    ん?オーブ1個120円を基準にして高額なものは有料+無料分で来てるって事?例えば6個(480円)だと4+2個、12個(840円)だと8+4個って感じに。購入直後に確認した事ないからわからないけど。

  • ピロピロ Lv.101

    課金しなくても、ログインオーブやパイレーツコラボのクエクリアでオーブ貰えると思いますよ

  • 退会したユーザー Lv.19

    課金したオーブの中に投票できるオーブが含まれているということです。12個のオーブ買えば5個が配布オーブの対象ということです。

  • ミッキー Lv.261

    特設サイト見て来たけどやっぱり無理ですよ。嘘だと思うなら見て来た方が早いです。よくある質問、の下の方。

1位 辰(ワニ)自分が辰年なので
2位 猫 わざわざ参戦させて見せ場がなければ意味ないっことで

賭けたオーブは5個です。

虎とか馬・牛が人気なんですね・・・
猿と犬に賭けました
猿は餌の果物に一直線にならないかなぁ・・・
犬はウロウロしてるうちにゴール・・・
イノシシと迷いました。

虎(猫科)ってお腹すいてないと動かないイメージ・・・
馬って競走馬使うんですかね・・・馬も牛も牧草食ってるイメージ・・・

オーブは1個しか賭けてない

  • 自己主張の激しい緑色 Lv.13

    そういえば、うちの近所に乗馬クラブあるんですが、人に乗られてない時はまったり草食ってますね。 今サイト見て、ガチの競走馬って書いてありましたが、人が乗ってムチ打たれて始めて競走馬として生きるのでは・・・?とふと思いました。

1位馬
2位猪
で手堅く5個賭けました。


しかし
ゴール地点に何も置きません!順番はそのまま!人の手を加えません!
って言っときながらしれーっと条件変えてやがりましたので大分イラついてますw

1着ウマ、2着ヘビに5個。

競馬っぽいというか、正に競馬なのでウマを選びました(笑)

ヘビは人気なさそうなので山分け大穴で。

1位 羊
2位 猿
です。相当少数派でしょうね。
基本視力の良さで選びました。それに加え、羊は1匹だと不安で群れになりたがるそうで、猿は判断が早そうなので。
動物に関してはど素人ですが。
オーブは5個です。ルール読む前は50個賭けて勝負に出ようとか思ってたんですがね…

1位 猪突猛進という言葉を信じて猪
2位  マタタビが大好きな猫

当てます!
 

1馬 これはほぼ当然虎でなくチーターならそっちだったろうが

2ワニ ワニって以外にも走るととんでもなくはやんですぜ?しってました?

誕生日の数字にMAXベット(´・ ω ・`)
3と7です中身は何だったか覚えてませんw

退会したユーザー

投票ページを進めていくとリドラなどのアイコンを選んでいく画面に行きますよね?
そこで何回も確認しながら決定してるんですけどエラーが入ってそれ以上進めません。
なんでしょう?ATフィールドでも張られてるんでしょうか?
ちなみに
馬が好きなので投票するならば
1着 馬
2着 猫
になります。
どの動物も寝てるか食ってるかのイメージしかないのでなるべく動いてるイメージの動物にしました。
でも、馬も牧場では食ってばかりなんだよな。

あと賭けたオーブの倍が確定で帰ってくる(はず)ので最大数賭けるのがよろしいかと。

他1件のコメントを表示
  • ヤマタケ基地=一浪の雑魚 Lv.42

    いえ、確か倍で帰って来るのはスタミナミンだったはずです(´・ω・`) 回答ありがとうございます

  • 退会したユーザー Lv.64

    あれ? そうだったんですか(^_^;) ちゃんと見てなかったなぁ。 お返事ありがとうございました!

しっかり5個掛けました( *˙ω˙*)و グッ!
自分的には虎が1位、2位が馬だと思いました。
でもすっごい悩みましたね…。当たるんかなぁ。

草食動物の本能として、虎の匂いがすると全力で走る気がするんだよね。
よって、羊が怪しい気がする。

自分は素直に最も多い馬→虎です。ちなみにオーブは3個です。
当たらなくてもスタミナミンがもらえるのでそれでもいいです。

1位馬2位虎にしました。
オーブは5個投票しました。スタミナミン10個欲しいので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×